emuhiroのつぶやき日記




- - -
京都駅
 京都駅
DP2 京都駅


Photo comments(0) trackbacks(0)
ぼちぼち・・・。
 再開。
4年半ぶりに。

写真をメインに張っていこうと思ってます。


お知らせ comments(0) trackbacks(0)
ゲーム
ニンテンドーDSやPSPなどポータブルゲームハードが話題ですな。
俺は今んとこ買う予定は無いッス。

誰か買う人いないですか?
(ちょっとだけやらしてくれぃ・・・)

最近俺はドラクエ買いました!
PS2持ってなかったんで本体も同時購入!

でも・・・ほとんど手つかずです!!!!!!!
仕事が忙しくて・・・
ドラクエ禁止令が俺の中で発令されている為です。

帰ってきてからプレイすると寝不足必至ですから。



もはやどこに行けばいいのか忘れたな(笑


日々のできごと comments(0) trackbacks(0)
お買い物
腕時計買いました。
前回使ってた時計が壊れて1年ぐらいになります・・・。
やっと買いました。


物欲 comments(5) trackbacks(0)
本日の獲物
何日か前に書いたp-2000が発売してるらしいので、現物を見にがてらブラブラするためヨドバシへ行ってみました。
展示品はあるが在庫は無い様子・・・。無いとなるとむしょーに欲しくなるもので・・・(笑
ボケーっとしている店員ひっつかまえて、「どーなってんすか!?そこんとこどーなんよー!返答しだいによっちゃーただじゃおかんぞ!コノヤロー」とばかりに質問してみますた。
店員曰く、「初入荷はすぐ売れてしまって、次回入荷は未定です。」らすい。なんでも、工場が新潟方面の長岡にあるらしく、避難勧告地域ゆえ、工場自体が稼働してないんだと。んで、いつはいるかも分かんないだって。「ナガオカが危険で」「ナガオカから避難」「ナガオカが駄目で」とかいろいろ言ってましたが・・・。なんだか変な気分ですよ!俺を馬鹿にしてるのか!(ワシの名字と激似なのです・・・>ナガオカ)
とりあえず、入荷次第予約者に配分されていくらしいので、とりあえず予約してきました。
いらんかったらキャンセルすりゃいい話だし。予約しなきゃ買えそうも無いご様子なので。
まぁ・・・入荷しないだろーな・・・。他に工場持って無いのか?>エプソン

ブラブラして買ってしまったのがコイツUSB2.0カード
USB2.0カ〜〜ド!!!!!
男の6ポート仕様だぜ!もう差しまくり!HUBなんてモンは使わねーぜ!
しかし・・・6ポートも増やして何する気なんだ俺!
お前USB機器ほとんど持ってねーじゃん俺!

ただ2.0が欲しかっただけなんだけどね。
どーせPCIを一個塞ぐなら多い方がいいかと思ったのだ。

あとCDを3枚ほど買って、阪急百貨店の地下、通称デパチカ(関西おばちゃんの整地)にて洋菓子を数種類(家族所望品)買って帰りましたとさ。


Mac comments(1) trackbacks(0)
1/8PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links